SSブログ

加護亜依 旦那 職業 [加護亜依 旦那 職業]

スポンサーリンク




加護亜依 旦那 職業

女優の加護亜依さんがこのたび出産を発表しました★

おめでたいことですね★

昨年突然の結婚&妊娠騒動で話題になったあの旦那さんとの第一子ですね^^

2768g

元気な女の子だそうです★

出産は女性にとっては一世一代の大仕事。
そんな大役を果たした加護亜依は、1つ大人になったことでしょう。

さて、今話題になっているのは旦那さんの職業です。

一体何をやっている方なのか、やはり気になりますよね?

ずばり、飲食店を経営しているそうです。

安藤さんとかいったかな?

しかし、この旦那さんなかなか悪名高い。
噂によると、暴力団関係のつながりがあるとかないとか・・

でも、加護亜依さん自身が選んだ旦那さんですからね★

暖かく見守りましょう^^

どんな人であろうと、子供を幸せにできればそれでよいのです^^

<お勧め記事>



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。